TotalFileGuardへのよくある質問
サポートサービス
- Q. サポートサービスにはどんなものがありますか?
- A. 製品の質問に関する問い合わせ対応、最新バージョンの提供など。e-mail,電話での対応を行います。
- Q. 費用はいくらぐらい掛かりますか?
- A. 標準価格表を参考にしてください。あるいは、代理店、または弊社にご相談ください。
- Q. サポートサービスは必須ですか?
- A. 初年度は必須ですが、2年目以降は必須ではありません。
- Q. サポート期間は決まっていますか?
- A. 1年単位です。
- Q. クライアント毎にサポートサービスを設定できますか?
- A. 原則契約クライアント数単位になります。
- Q. サポートサービスの更新はどうすれば良いですか?
- A. 事前にご連絡いたします。
- Q. まとめて3年契約などできますか?
- A. 原則1年単位ですが、代理店、または弊社にご相談ください。
- Q. 問い合わせはどこにすればいいのですか?
- A. 担当の販売代理店へお願いいたします。